ディズニーオンアイス@アイスショー! > コラム > 上原多香子“氷上のディズニー”に感動!

コラム

上原多香子“氷上のディズニー”に感動!

人気グループ、SPEEDの上原多香子(27)が8日、都内で行われた2010年度ディズニー・オン・アイス日本公演「ミッキー&ミニーのファンタジーツアー」の発表会見に出席。

2月の米・フレズノ公演をリポートし「すごい華やかで感動しました。日本では特別な演出もあるので、必ず行きます」と笑顔。

SPEEDの新曲「ヒマワリーGrowing Sunflowerー」が21日発売、24日から全国ツアーを行う。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/378455/

楽しみですね。



<<ディズニーオンアイス名古屋人気 | ディズニーオンアイス@アイスショー!トップへ | ディズニーオンアイスのチケット代>>

この記事へのコメント

  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 14:50

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/sxju42q/
  • エ口いよ!おねえたま!!
  • 2010年05月29日 05:09

  • あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/txm539y/
  • おぱぁぁいデカッ!!!!
  • 2010年06月12日 03:51

  • きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
    http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 05:16

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://anqqc6w.fusa.yahoosearch.me/
  • 仕事やめちまおうかな?
  • 2010年07月25日 04:08

  • コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://GoRioYaJi.net/hamo/xyhcnelo/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月04日 07:02

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

    めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

    7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://hwrv825.GoGo.YumenoKuni.net/
  • �v���������肢���������H
  • 2010年08月11日 05:17

  • �����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

    �����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
    �z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

    ���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
    http://n1cnh6d.mugi.zozozoi.net/
  • ちんこ溶けるかと思った!
  • 2010年10月09日 12:23

  • URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
    http://oy5h9qz.hood.jukekick.com/
    ピストンするたびに、まんまんから愛液があふれまくり!!!!
    ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃエロかったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  • ゴクゴク飲みすぎw
  • 2010年10月20日 09:24

  • なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

    オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

    http://iNo.bEnTmEn.net/f9t0u80/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

