ディズニーオンアイス@アイスショー! > ディズニーオンアイス+プレゼント > ディズニーオンアイスグッズをプレゼント

ディズニーオンアイス+プレゼント

ディズニーオンアイスグッズをプレゼント

今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」という新作で、私たちを楽しませてくれます。プリンセスたちがどんな願い事をするのかも楽しみの一つですが、公演に欠かせないもう一つの楽しみがあります。それは、ディズニーオンアイスのオリジナルグッズです。

このオリジナルグッズは、公演会場でしか販売されません。ディズニーファンなら、喉から手が出るほど欲しい、と興味があるのではないでしょうか。ファンでなくても、ディズニーオンアイスを見た直後は、感動の余韻に浸っていることもあり、なおさら欲しくなりそうです。

ディズニーオンアイス鑑賞記念に、自分へのプレゼントとして買ってみてはいかがですか?また家族へのお土産に、ディズニーオンアイスを見れなかったお友達へのプレゼントに購入するのもいいですね。
他のコンサートや舞台などで売られているグッズだと、歌手名や舞台のタイトル名が入った物が多くて、ファンなら嬉しいけれど、そうでない人にプレゼントしても、あまりありがたくない物もあると思います。でもディズニーオンアイスのグッズのプレゼントなら、たとえディズニーが特別好きでなくても、可愛らしいキャラクターたちに喜んでもらえると思います。
でも可愛すぎて、いざとなるとプレゼントしたくなくなるかもしれませんけどネ。

<<ディズニーオンアイス日本公演 | ディズニーオンアイス@アイスショー!トップへ | ディズニーオンアイスのチケットはお早めに>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

