ディズニーオンアイス@アイスショー! > ディズニーオンアイス+公演 > ディズニーオンアイス公演の出演者

ディズニーオンアイス+公演

ディズニーオンアイス公演の出演者

ディズニーオンアイス公演が今年も各地で行われます。毎年、毎回優雅で魅力的な氷上のミュージカルで、私たちを楽しませてくれています。今年の公演を楽しみにしている方も多いことでしょう。

ディズニーオンアイスは、衣装や照明、ストーリーの良さはもちろんですが、やはり登場するスケーターたちのパフォーマンスの素晴らしさを忘れてはならないと思います。
ディズニーオンアイス公演の出演者達は、スケートによるパフォーマンスをしながら表現しなければならないのですから、それはたいへんな練習量ではないかと予想されます。

曲に合わせてリンクをすべる。氷上でみんなと息を合わせてダンスを踊る。公演に向けての練習は、並大抵な努力ではないことでしょう。冷気漂うアイスリンクの上ですが、演者たちの体力も相当なもので、熱気さえ感じられそうです。そんな出演者たちの高度な技術と表現力が、ディズニーオンアイスの世界を作り出しているのです。毎年、毎回感動を与えてくれることが、いかに素晴らしいことかと思います。
そんなことを考えながら、ディズニーオンアイスを見てみると、また違った感動を覚えるかもしれませんね。公演が楽しみです。

<<ディズニーオンアイスをプレゼントしよう | ディズニーオンアイス@アイスショー!トップへ | ディズニーオンアイスの座席>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

