ディズニーオンアイス@アイスショー! > ディズニーオンアイス+座席表 > ディズニーオンアイスの座席

ディズニーオンアイス+座席表

ディズニーオンアイスの座席

ディズニーオンアイスを見に行くなら、どの席がいいか座席表でチェックできるといいですね。コンサートなどで行ったことのある会場だとしても、ディズニーオンアイスの舞台はアイスリンクです。座席スペースもそれらと違ってくるでしょうから、座席表の確認も必要です。
また、チケットの列番号を見て、この席は見えにくい場所だろうと思っていても、座席表で確認したら、案外いい席だったということもあり得ます。ディズニーオンアイスの各会場の座席表を見るまでは、席の良し悪しは分かりません。

ディズニーオンアイスは、どの席から見たとしても大きな感動を与えてくれますが、自分にとってのいい席は人それぞれ違うと思います。ディズニーのみんなを間近で見たいという人は、前列の席を希望すると思います。顔の表情や細かな動き、スケーターのスピード感を目の前で感じることができるからです。
一方で、アイスリンク全体を見回せる席がいいという人もいると思います。あっちにミッキーがいる、後方にドナルドがいる…といった風にチェックできるからです。座席表の後方列の席だと、アイスリンク全体が見えるので、すべってるみんなの動きもよく分かります。なので、自分にとってのベストな席でディズニーオンアイスを見れるといいですね。

<<ディズニーオンアイス公演の出演者 | ディズニーオンアイス@アイスショー!トップへ | ディズニーオンアイス公演に行ってみよう>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

