ディズニーオンアイス@アイスショー! > ディズニーオンアイス+オークション > ディズニーオンアイスに行けなくなった時は…

ディズニーオンアイス+オークション

ディズニーオンアイスに行けなくなった時は…

ディズニーオンアイスが7月の札幌公演を皮切りに、日本各地で開催されます。今年のディズニーオンアイスは、7人のディズニープリンセスたちの願い事が叶う「プリンセスドリーム」という新作です。ディズニーオンアイスを楽しみに、すでにチケットを予約し、手元に届いてる方もおられるでしょう。

チケットは天災や主催者側の事情以外は、返却やキャンセルはできません。そこで行けなくなった場合、ネットオークションに出品してみてはどうでしょう。
ディズニーオンアイスを楽しみにチケットを予約・購入したけど、急にどうしても行けなくなった…ということもあり得ます。お友達など知り合いに譲ったり、買ってもらえたらいいですが、それもできない時はオークションを利用してみるのです。ディズニーオンアイスを見れないのは非常に残念です。それにチケット代も、もったいないです。もしかしたら希望日が取れなくて諦めていた人や、たまたまオークションを見てディズニーオンアイスの予定を入れる人も中にはいるかもしれません。グッズなどの物なら、後々でもオークションに出せますが、チケットは公演日が過ぎてしまえば、意味がなくなります。
ダメ元の気持ちで、オークションを活用してみましょう。

<<ディズニーオンアイス公演の紹介番組 | ディズニーオンアイス@アイスショー!トップへ | ディズニーオンアイスのグッズ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。