ディズニーオンアイス@アイスショー! > ディズニーオンアイス+名古屋 > ディズニーオンアイスは名古屋でも人気

ディズニーオンアイス+名古屋

ディズニーオンアイスは名古屋でも人気

2008年ディズニーオンアイス名古屋公演が、日本ガイシホール(旧レインボーホール)で行われます。ディズニーオンアイスは毎年日本各地で行われていますが、名古屋での人気は非常に高いように思われます。今年の名古屋公演が夏休み中ということもあり、さらに多くの方がディズニーオンアイスの素晴らしさを目の当たりにすることでしょう。チケット購入をお考えの方は、早めに予約されるといいですね。

お隣の静岡県では袋井公演が9月にエコパアリーナで行われます。もし名古屋公演に行けなかった方は、袋井公演に足を延ばすのもいいかもしれません。日程も約2か月後ですから、今年は見れないと諦めていた人も間に合いますよ。

また静岡は袋井公演がありますが、お隣の名古屋と横浜でも公演がありますので、行きやすい日程と場所を選ぶこともできますね。ただ公演日が7月、8月ですので、早めに予定をたてておきましょう。

中には、2か所以上の会場で何度もディズニーオンアイスを見みられる方もおられるかもしれませんね。ディズニーオンアイスは世界トップクラスのスケーターによるライブショーですから、何度見ても変わらない感動を届けてくれるでしょう。

<<ディズニーオンアイス大阪公演への交通手段 | ディズニーオンアイス@アイスショー!トップへ | 上原多香子“氷上のディズニー”に感動!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。