ディズニーオンアイス+アリーナ

ディズニーオンアイスを楽しもう

ディズニーオンアイスのチケットを、もう予約・購入されましたか?今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」というファン待望の7人のディズニープリンセスたちがテーマの新作です。
そんな夢いっぱいのディズニーオンアイスショーを、アイスリンクに近いアリーナ席で見たいものです。

美しい衣装はもちろん、プリンセスやプリンスたちの表情やしぐさが分かれば、臨場感あふれるショーを体感できるでしょう。自分もディズニーの仲間になった気になれるかもしれませんね。
アリーナの最前列の席だと、映画を見ているような、迫力あるステージを独り占めしている気分になれるかもしれません。ただ近すぎるために見逃してしまうこともあるでしょうけど。

ディズニーオンアイスの見どころの一つでもある、大勢で息を合わせるシンクロナイドスケートは、少し距離がある方がその素晴らしさが分かりやすいかもしれません。アリーナ席よりもスタンド席(二階席)の方がアイスリンクを見渡せる分、よく分かりますね。

どちらの席がよいかは見る人それぞれですが、ディズニーオンアイスはアリーナ、スタンド席すべての人に感動を届けてくれることでしょう。楽しい音楽に自然に手拍子が起こり、口ずさんで、アイスリンクもアリーナもスタンドも、会場中が一つになれるといいですね。

ディズニーオンアイス+名古屋

ディズニーオンアイスは名古屋でも人気

2008年ディズニーオンアイス名古屋公演が、日本ガイシホール(旧レインボーホール)で行われます。ディズニーオンアイスは毎年日本各地で行われていますが、名古屋での人気は非常に高いように思われます。今年の名古屋公演が夏休み中ということもあり、さらに多くの方がディズニーオンアイスの素晴らしさを目の当たりにすることでしょう。チケット購入をお考えの方は、早めに予約されるといいですね。

お隣の静岡県では袋井公演が9月にエコパアリーナで行われます。もし名古屋公演に行けなかった方は、袋井公演に足を延ばすのもいいかもしれません。日程も約2か月後ですから、今年は見れないと諦めていた人も間に合いますよ。

また静岡は袋井公演がありますが、お隣の名古屋と横浜でも公演がありますので、行きやすい日程と場所を選ぶこともできますね。ただ公演日が7月、8月ですので、早めに予定をたてておきましょう。

中には、2か所以上の会場で何度もディズニーオンアイスを見みられる方もおられるかもしれませんね。ディズニーオンアイスは世界トップクラスのスケーターによるライブショーですから、何度見ても変わらない感動を届けてくれるでしょう。

ディズニーオンアイス+大阪

ディズニーオンアイス大阪公演へのお誘い

今年23回目を数えるディズニーオンアイス日本公演が、7月より各地で始まります。ディズニーオンアイスはディズニーの作品をもとに世界トップクラスのフィギュアスケーターたちによるミュージカルです。高度な技術や華麗で優雅なスケートがディズニーの世界と合わさって、子供から大人まで楽しめることでしょう。

ディズニーオンアイス大阪公演は、8月に大阪城ホールで行われる予定です。
ちょうどお盆を含む夏休みの時期、ご家族やお友達との夏の思い出にいかがでしょう。今年のディズニーオンアイスは7人のプリンセスの願い事が叶う「プリンセスドリーム」がテーマです。プリンスとのペアダンスもあり、大好きな人とのディズニーオンアイスデートも良いですね。他にも大勢で息を合わせるシンクロナイドスケートや特殊効果を使ったアクションなどもあり、充実した時間を過ごせるでしょう。もちろんディズニーの仲間がたくさん登場して、会場を盛り上げてくれますよ。大阪城ホールが夢と希望あふれる空間となるでしょう。

大阪の暑い夏、アイスリンクで繰り広げられる、華麗なディズニーオンアイスショーで暑さを吹き飛ばしましょう。
なお大阪城ホールには駐車場がありませんので、電車を利用されることをお勧めします。

ディズニーオンアイス+東京

ディズニーオンアイスと東京ディズニーリゾート

今年は東京ディズニーリゾートが25周年を迎え、スペシャルプログラムを用意して私たちを迎えてくれます。
夏休みは、東京ディズニーリゾートに行こう!と考えておられる方も多いでしょう。7月には「東京ディズニーランドホテル」がオープンとなり、東京ディズニーリゾートに旅行される方も増えそうですね。

ディズニーワールドが盛り上がる中、注目したいのが、ディズニーオンアイスです。ディズニーオンアイスはディズニーリゾートとは無関係のイベントですが、毎年日本で公演されていますので、ご存知の方も多いでしょう。

ディズニーオンアイスは、ディズニー作品を題材とした世界トップクラスのスケーターたちによるアイスショーです。今年は、「白雪姫」などお馴染みの7人のディズニープリンセスたちの願い事が叶う、という夢のあるお話です。プリンセスたちがテーマですから、特に女の子に人気があるかもしれませんね。優雅で華麗な氷上の世界に、子供も大人たちも釘付けになるでしょう。

ディズニーオンアイスは7月から10月にかけて主要都市14ヶ所で公演されます。
東京ディズニーリゾートにディズニーオンアイス…今年はディズニー目白押しの一年になりそうですね。

ディズニーオンアイス+東京

ディズニーオンアイスも注目です

今年25周年を迎える東京ディズニーリゾートでは、「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー」が盛大に開催されています。1年を通し、各ステージごとにスペシャルプログラムで私たちを楽しませてくれます。7月には「東京ディズニーホテル」もグランドオープンするなど、今年も東京ディズニーリゾートは多くの人に夢を与えてくれそうです。

ディズニーワールドを楽しめるもう一つのイベントがあります。それはディズニーオンアイスです。ディズニーオンアイスはディズニー作品を題材とした、世界トップクラスのフィギュアスケーターたちによるミュージカルショーです。

今年のディズニーオンアイスは「プリンセドリーム」という新作を披露してくれます。ロマンチックなペアダンス、大勢で息を合わせるシンクロナイドスケートなど、息をつく暇もなく楽しめることでしょう。ディズニー作品の美しい音楽やアイスリンクを照らしだす照明は、会場内を夢の世界に変えてくれます。もちろんディズニーの仲間がたくさん登場して、ショーを盛り上げてくれます。

ディズニーオンアイスは主要都市14ヶ所で公演されます。東京ディズニーリゾートはもちろん、ディズニーオンアイスならではの感動もお楽しみください。

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。