ディズニーオンアイス+座席表

ディズニーオンアイス用の座席表が見たい

7月の札幌公演を皮切りに、ディズニーオンアイス日本公演が始まります。今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」という新作で私たちに夢と感動を届けてくれます。

チケットも好評発売中で、すでに手元に届いている方もおられるでしょう。ディズニーオンアイスに限ったことではありませんが、チケット予約の際、座席表を見て希望の席を予約できるといいですが、基本的にはできません。どの席になるかドキドキしながらチケットが届くのを待っている方も多いと思います。

スタンド(二階)席でしたら、各公演会場のホームページで確認できる場合があります。いろいろなイベントが行われる会場であっても、スタンド席のブロックや列番号は基本的に変わらないからです。座席表から、おおよそのステージ位置が予想できるかもしれませんね。
アリーナ席はディズニーオンアイス用の特別ステージがセッティングされますので、座席表は載っていません。公演会場によりますが、ステージとアリーナ席の基本的な配置パターンなど、簡単な説明がされているホームページもあります。詳しい座席表はありませんが、参考にはなるでしょう。また、昨年行かれた方に聞いてみるのも参考になりそうです。
今後、ディズニーオンアイス用の座席表が調べられるようになるといいですね。

ディズニーオンアイス+大阪

ディズニーオンアイス大阪公演へ行こう

大阪の皆さん、今年の夏休みはどこに遊びに行こうかと、そろそろ予定をたて始めている方もおられるのではないでしょうか?大阪には面白そうなレジャースポットや、いろんなイベントが行われるでしょうから迷ってしまいますね。そこでお勧めなのが、ディズニーオンアイス大阪公演です。

ディズニーオンアイスとはディズニー作品を題材とした、世界トップクラスのスケーターたちによる氷上のミュージカルショーです。今年は、7人のディズニープリンセスたちの願い事が叶うという「プリンセスドリーム」という新作です。
プリンスとのペアスケートや、大勢で息を合わせるシンクロナイドスケート、特殊効果を使ったアクションシーンなど、ディズニーオンアイスならではの感動を楽しむことができます。もちろんディズニーのスターたちがたくさん登場して、会場を盛り上げてくれます。大阪では毎年ショーが開催されていますから、ご存知の方も多いでしょう。

暑い大阪の夏、海やプールもいいけれど、ディズニーオンアイスのアイスリンクの冷気に涼みに行きませんか?夏休みの思い出にお友達と、お盆で帰省中のご家族みんなでと、ディズニーオンアイス大阪公演を楽しんでくださいね。

ディズニーオンアイス+大阪

ディズニーオンアイス大阪公演への交通手段

大阪での夏の恒例イベントの一つに、ディズニーオンアイスがあげられます。ディズニーオンアイスは今年で23回目を数え、多くの方に夢と感動を届けてくれています。
今年の大阪公演は8月の夏真っ盛りの時期にあります。場所は大阪城ホールで行われます。

大阪城ホールは、JR環状線の大阪城公園駅から徒歩約5分のところにあります。改札を出て、そのまままっすぐですので、初めての方にも分かりやすいです。地下鉄長堀鶴見緑地線の大阪ビジネスパーク駅からも徒歩約5分です。またJR環状線京橋駅や森之宮駅からでも、徒歩約15分ほどですから、そんなに苦にならないと思います。

大阪城ホールには駐車場がありませんし、会場近くにもあまりありません。車は渋滞に巻き込まれる可能性もあります。ディズニーオンアイスの開演時間に間に合わなかったということがないように、ディズニーオンアイスへのお出かけの時は、電車をご利用されることをお勧めします。

大阪城ホールの公式ホームページでは、遠方から来られる方への交通アクセスや、観光案内なども紹介しています。ディズニーオンアイスとともに、大阪も楽しんでくださいね。

ディズニーオンアイス+アリーナ

ディズニーオンアイスのちびっこプリンセスたち

ディズニーオンアイスの座席ですが、もちろんアイスリンクに近いアリーナ席がよく見えます。アリーナ席の、しかも最前列でディズニーオンアイスを見れたら、顔の表情やしぐさも分かりますから最高です。会場によっても違うでしょうが、列数を少なくしたり、段差をつけるなど、アリーナの後方列でも見えるような工夫をしてあることを期待します。ディズニーの仲間たちに会いに、小さな子供たちがたくさん来るのですから、アリーナ席にいて前の人の頭で何も見えないんじゃ、せっかくのショーが楽しめないですからね。

今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」という新作で、プリンセスたちの願い事が叶うというお話です。ディズニーのプリンセスが大集合するというだけあって、女の子にはぴったりのショーになりそうですね。ディズニーオンアイスの会場の中には、プリンセスたちと同じような綺麗なドレスや洋服を着て来る子もいるでしょう。ディズニーオンアイスのショーを見ながら、自分もプリンセス気分になっているのでしょうね。アリーナや二階席などたくさんのちびっこプリンセスたちが会場を埋め尽くしているかもしれませんね。

ディズニーオンアイス+プレゼント

ディズニーオンアイスのプレゼント

世界中の人たちに愛され親しまれ続けているディズニーワールドから、今年も日本のファンにプレゼントを届けに来てくれます。それはディズニーオンアイス日本公演です。毎年行われてはいますが、今年はディーズニーランドができて25周年ということもあり、ディズニーオンアイスも注目されるイベントとなりそうです。

ディズニーオンアイスの今年の作品は「プリンセスドリーム」というお話で、プリンセスたちの願い事が叶えられていくというストーリーだそうですが、どんな願いがどのように叶えられていくのか、楽しみです。公演前からワクワクできるのも、ちょっとしたプレゼントだと思いませんか。
ディズニーオンアイスの氷上でのミュージカルは、ディズニーランドやディズニーシーでは味わえない感動を私たちにプレゼントしてくれるでしょう。このプレゼントは世界中に届けられています。ディズニーオンアイスが毎年世界各国で開催されているのも、ディズニーが世界中の人たちに愛され続けている証拠かもしれません。

今年もディズニーオンアイスは、最高のプレゼントを用意して私たちを迎えてくれることでしょう。

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。