ディズニーオンアイス+公演

ディズニーオンアイス公演に行ってみよう

ディズニーオンアイス公演が今年も日本で始まります。ディズニーオンアイスはその名の通り、氷上でのパフォーマンスです。今年もきっと優雅で神秘的で、とても美しい公演になることでしょう。

金メダリストの荒川静香さんやアイドル的存在の浅田真央さんの活躍などで、アイススケートは日本でも注目されています。そのアイススケートと、みんなに愛され続けているディズニーの世界のコラボ公演となれば、ディズニーオンアイスを知らなかった人も興味が湧くのではないでしょうか。たとえディズニーに興味がなくても、アイススケートに興味があれば…アイススケートは別に、という人もディズニー好きの人であれば、それだけでもディズニーオンアイスを見に行く価値はあると思います。

何よりもディズニーの仲間たちが一同に集まるのですから、ディズニーの世界が大好きな人にとっては、夢のような公演といえるかもしれませんね。楽しい時間を過ごせることは間違いありません。

ディズニーオンアイスは7月より各地で公演されます。ぜひお友達やご家族を誘って行ってみませんか?

ディズニーオンアイス+座席表

ディズニーオンアイスの座席

ディズニーオンアイスを見に行くなら、どの席がいいか座席表でチェックできるといいですね。コンサートなどで行ったことのある会場だとしても、ディズニーオンアイスの舞台はアイスリンクです。座席スペースもそれらと違ってくるでしょうから、座席表の確認も必要です。
また、チケットの列番号を見て、この席は見えにくい場所だろうと思っていても、座席表で確認したら、案外いい席だったということもあり得ます。ディズニーオンアイスの各会場の座席表を見るまでは、席の良し悪しは分かりません。

ディズニーオンアイスは、どの席から見たとしても大きな感動を与えてくれますが、自分にとってのいい席は人それぞれ違うと思います。ディズニーのみんなを間近で見たいという人は、前列の席を希望すると思います。顔の表情や細かな動き、スケーターのスピード感を目の前で感じることができるからです。
一方で、アイスリンク全体を見回せる席がいいという人もいると思います。あっちにミッキーがいる、後方にドナルドがいる…といった風にチェックできるからです。座席表の後方列の席だと、アイスリンク全体が見えるので、すべってるみんなの動きもよく分かります。なので、自分にとってのベストな席でディズニーオンアイスを見れるといいですね。

ディズニーオンアイス+公演

ディズニーオンアイス公演の出演者

ディズニーオンアイス公演が今年も各地で行われます。毎年、毎回優雅で魅力的な氷上のミュージカルで、私たちを楽しませてくれています。今年の公演を楽しみにしている方も多いことでしょう。

ディズニーオンアイスは、衣装や照明、ストーリーの良さはもちろんですが、やはり登場するスケーターたちのパフォーマンスの素晴らしさを忘れてはならないと思います。
ディズニーオンアイス公演の出演者達は、スケートによるパフォーマンスをしながら表現しなければならないのですから、それはたいへんな練習量ではないかと予想されます。

曲に合わせてリンクをすべる。氷上でみんなと息を合わせてダンスを踊る。公演に向けての練習は、並大抵な努力ではないことでしょう。冷気漂うアイスリンクの上ですが、演者たちの体力も相当なもので、熱気さえ感じられそうです。そんな出演者たちの高度な技術と表現力が、ディズニーオンアイスの世界を作り出しているのです。毎年、毎回感動を与えてくれることが、いかに素晴らしいことかと思います。
そんなことを考えながら、ディズニーオンアイスを見てみると、また違った感動を覚えるかもしれませんね。公演が楽しみです。

ディズニーオンアイス+プレゼント

ディズニーオンアイスをプレゼントしよう

家族やお友達、恋人にディズニーオンアイスのチケットをプレゼントしてみるなんていかがでしょう。今年のディズニーオンアイスはプリンセスドリームという新作で、7人のお馴染みのプリンセスたちが登場。それぞれの願い事が叶えられていくというストーリーです。

このディズニーオンアイスショーを、お手伝いや宿題を頑張っているお子様へ。毎日、子育てや家事に追われているお母さんへプレゼント。というのはいかがですか?ディズニーオンアイスは氷上でのミュージカルなので、華麗な歌やスケートダンス、照明効果も加わって、家族や友達と楽しく見ることができます。日々の生活から離れ、夢の世界を過ごすことができそうです。

そして、恋人へのプレゼント。プリンスとのロマンチックなペアダンスもあるらしく、恋人と一緒に見ればラブラブ度もアップするのではないでしょうか。ディズニーオンアイスを彼女にプレゼント…なんて最高の演出ですよね。素敵なショーのプレゼントに、彼女もあなたのことをもっともっと好きになるかもしれませんよ。ラブラブなお二人はもちろん、倦怠期を感じているあなた、彼女を誘ってみてはいかがでしょうか?

ディズニーオンアイス+オークション

ディズニーオンアイスとオークション

最近ネットオークションを覗いてみると、いろんなものが出品されています。今年開催される、ディズニーオンアイスのチケットもオークションに出品されることもありそうです。ディズニーオンアイスを見に行きたいけど、希望日のチケットが取れなかった…。どうしても諦めきれない、という人にとっては、オークションをチェックしてみるのも一つの手段です。元値より高い値段になっても構わないのであれば、オークションは有効な手段なのかもしれません。

また、ディズニーオンアイスのオリジナルグッズもオークションに出品されるかもしれませんね。これらは公演会場でしか販売されませんので、まさに限定物と言えます。ネット通販などで何でも買える時代ですが、会場でしか手に入らないものとなれば、買いたい人も多いのではないでしょうか。ディズニーオンアイスを見に行けなかった人や、ディズニーが大好きな人なら、興味があるでしょう。

商品自体に興味がなくても、限定物だから高く売れると見通して購入し、またさらにオークションに出品するという方もおられるかもしれません。なにはともあれ、ディズニーオンアイスが大好きな人の所に届くことを願っています。

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。