ディズニーオンアイス+チケット

ディズニーオンアイスのチケットはお早めに

ディズニーオンアイスチケット、もうすでに購入されましたか?
今年も各地でディズニーオンアイスが公演されます。行こうと決めてる方や、行ってみたいな、と興味のある方はお早めにチケットを購入されるといいですね。
今はコンビニでもチケットが取れるので、たいへん便利です。人気のある歌手のコンサートや話題の舞台なんかだと、なかなかチケットが取れないということもあります。先行予約を狙っても取れないというケースもあるでしょう。発売数分後に完売した、という話も何度か耳にしたことがあるほどです。

ディズニーオンアイスの場合も、日程や時間にゆとりがあるので大丈夫。と思っていたら、行きたい日や時間帯が取れなかった…とならないようにしましょうね。
これからテレビなどで、ディズニーオンアイスの紹介番組や広告を目にすることも多くなるでしょうから、知らなかった人たちが、こぞってチケット購入するかもしれません。特に今回のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」という魅力的な作品ですから、その可能性はおおいにあると思いますよ。

ディズニーオンアイス+プレゼント

ディズニーオンアイスグッズをプレゼント

今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」という新作で、私たちを楽しませてくれます。プリンセスたちがどんな願い事をするのかも楽しみの一つですが、公演に欠かせないもう一つの楽しみがあります。それは、ディズニーオンアイスのオリジナルグッズです。

このオリジナルグッズは、公演会場でしか販売されません。ディズニーファンなら、喉から手が出るほど欲しい、と興味があるのではないでしょうか。ファンでなくても、ディズニーオンアイスを見た直後は、感動の余韻に浸っていることもあり、なおさら欲しくなりそうです。

ディズニーオンアイス鑑賞記念に、自分へのプレゼントとして買ってみてはいかがですか?また家族へのお土産に、ディズニーオンアイスを見れなかったお友達へのプレゼントに購入するのもいいですね。
他のコンサートや舞台などで売られているグッズだと、歌手名や舞台のタイトル名が入った物が多くて、ファンなら嬉しいけれど、そうでない人にプレゼントしても、あまりありがたくない物もあると思います。でもディズニーオンアイスのグッズのプレゼントなら、たとえディズニーが特別好きでなくても、可愛らしいキャラクターたちに喜んでもらえると思います。
でも可愛すぎて、いざとなるとプレゼントしたくなくなるかもしれませんけどネ。

ディズニーオンアイス+公演

ディズニーオンアイス日本公演

今年で23回目を数える「ディズニーオンアイス」日本公演が、今年も各地で行われます。
今回のディズニーオンアイスは、「プリンセスドリーム」というショーで、7人のプリンセスたちの願い事が叶うというお話です。

ディズニーオンアイスは、日本はもちろん世界各国で公演されています。ディズニーの世界が受け入れられていることはもちろんですが、演じるスケーターたちの技術と表現力の素晴らしさに、子供も大人も魅了されているのだと思います。だからこそ、こんなに長く愛され続けているのでしょう。

ディズニーオンアイスの魅力にはまって、毎年見に行かれる方や、各地の公演会場に足をのばす方もきっとおられるでしょう。アニメとは違って人が創り出すディズニーの世界を、会場で直接、近くで見れたら、きっと引き込まれてしまいそうです。氷上でのミュージカルという点も、ディズニーオンアイスの人気の理由かもしれませんね。
今年公演される「プリンセスドリーム」で、7人のプリンセスたちが、どんな願い事をしたのかも楽しみの一つです。公演が待ち遠しいです。

ディズニーオンアイス+東京

ディズニーオンアイス東京公演に行こう

ディズニーといえば東京ディズニーランドやディズーシーがまず最初にを思い出されます。でも今年は、ディズニーオンアイスにも注目してみませんか?

ディズニーオンアイスはディズニー作品を題材とした、氷上でのミュージカルです。今年は7人のプリンセスたちの願い事が叶うという新作です。ロマンチックなペアダンス、大勢で息を合わせるシンクロナイドスケート、氷上を幻想的に照らし出す照明など、優雅で華麗なライブショーです。ディズニーオンアイスでしか味わえない感動に、きっと出会えるはずです

先日、東京・恵比寿でディズニーオンアイスの記者発表会が行われ、多くのメディアで取り上げられ紹介されています。テレビや新聞などで目にした方もおられることでしょう。また特別番組も制作され、ショーの魅力を知ることができます。東京地方は6月放送予定です。番組放送後、東京公演のチケットを購入される方が増えるかもしれませんね。

東京公演は7月に、代々木競技場第一体育館で行われます。ちょうど夏休みが始まる時期です。ディズニーオンアイスの夢と感動あふれるショーを見て、楽しい夏休みのスタートにしてみませんか?

ディズニーオンアイス+座席表

ディズニーオンアイス用の座席表

今年で23回目を迎える、ディズニーオンアイス日本公演が7月より始まります。アイスリンク上で、ディズニーの世界が繰り広げられるミュージカルです。

もうすでにディズニーオンアイスのチケットを予約、購入された方もおられます。そこで気になるのが、席がどの場所であるかです。座席表で確認したくなるのではないでしょうか。

ディズニーオンアイスに欠かせないアイスリンクやそのセットは、アリーナに設置されます。アイスリンクを囲うようにして席が組まれていきます。

コンサートなどで行ったことのある会場だとしても、実際、座席表で確認するまでは、どの席からショーを見れるのか定かではありません。ディズニーオンアイスのチケット番号を見て、あまりいい席でないと思っていたら、とてもいい席だった、ということもあり得ます。

チケットの窓口によっては、座席表を見てどのあたりの席かを教えてくれる場合もあるようです。また、ディズニーオンアイスの各公演会場などをインターネットで検索すると、一部ですが座席表を確認できるページもありますので、そこでチェックするのもよいでしょう。当日、会場にある座席表を見るまで、どの席かを楽しみに、あえて調べないというのもいいかもしれませんネ。

<<前の5件  .. 3 4 5 6 7..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。