ディズニーオンアイス+公演

ディズニーオンアイス公演に行こう

今年もディズニーオンアイス公演が各地で開催されます。

今回のディズニーオンアイス公演は「プリンセスドリーム」という作品で、7人のプリンセスたちの願い事が叶えられていくお話だそうです。

ディズニーオンアイスは、毎年違う作品を公演して私たちを楽しませてくれています。みんなが知っているディズニー作品はもちろんですが、「プリンセスドリーム」のように、ストーリー展開が分からない話もたいへん魅力的で興味がそそられます。どんな願い事をするのかな、と考えるだけでもワクワクします。

ディズニーオンアイスの公演は、きれいな衣装に照明、美しい音楽で楽しませてくれます。登場するプリンセスやディズニーのみんなを見ていると、自然と笑顔になることでしょう。

普段は無口なお父さんや、ディズニーに興味のないお友達、ミュージカルが嫌いという方も、ディズニーオンアイスを見たらきっと魅了されるのではないかと思います。

公演の最後には、ディズニーの仲間たちが勢ぞろいして、会場を盛り上げてくれます。興奮も最高潮に達して、鳥肌がたつくらいの感動を感じるのではないでしょうか。

ディズニーオンアイス+名古屋

ディズニーオンアイスが名古屋に来たら…

ディズニーオンアイス〜プリンセスドリーム〜が、名古屋でも公演されます。

ディズニーオンアイスに出演している人やスタッフの人たちは、名古屋に来たら名古屋名物を食べたり、観光したりできるのでしょうか?名古屋には美味しい食べ物がたくさんあるので、ぜひ食べていただきたいものです。日本各地で開催されるので、移動なんかでゆっくり過ごせる時間はないかもしれませんが、せっかくだから、その土地のことも知ってもらえたらと思います。

私服で街を歩いてたら、ディズニーオンアイスに出ている外人さんだ、なんて誰も気づかないでしょう。ディズニーオンアイスの公演中、出演者の顔をじっと凝視してたって分からないと思います。公演日前後に外人さんを見かけたら、もしかしたら出演している人かもと疑ってみるくらいならできますが。

名古屋にちなんだものを取り入れた、ディズニーオンアイスのショーが見れる…なんてことはないでしょうが、想像するとちょっとおかしいですネ。

せっかくの日本公演。出演者やスタッフ関係者の方に、日本をもっと知ってもらい好きになってもらえたら嬉しいですね。

ディズニーオンアイス+オークション

ディズニーオンアイスのオークション商品

今年もディズニーオンアイスの日本公演が各地で開催されます。ディズニーオンアイスは、ディズニー作品作をもとにした、氷上でのミュ―ジカルショーです。毎年注目され、たいへん人気のあるイベントです。

チケットは好評発売中で、窓口もたくさんあり、パソコンや携帯からでも予約ができますのでたいへん便利です。

ネットオークションでは、すでにディズニーオンアイスの今年の公演チケットが出品されています。寂しい気もしますが、昨年までのディズニーオンアイスのオリジナルグッズがオークションに出品されることもあります。ディズニーオンアイスのグッズは公演会場でしか販売されません。会場には行けないけど、グッズが気になる、欲しいという方は、今後オークションをチェックしてみるのもよいでしょう。

現在、オークションを利用されている方は大勢おられます。いらなくなった物や捨てるのはもったいないなど、リサイクル感覚で出品されている方もおられます。自分にとっては不要な物でも、欲しいと思っている人がいるかもしれません。ネットオークションは手軽に出品入札できますが、中にはトラブルもあるようなので、慎重に有効に利用して下さいね。

ディズニーオンアイス+大阪

ディズニーオンアイスin大阪

今年もディズニーオンアイス大阪でも公演されます。

会場は大阪城ホールですが、大阪城もそばにあるので、一日楽しく過ごせそうです。ちょうど夏休みの期間に公演があるので、お子様にとってもいい夏の思い出になることでしょう。

夏休みの宿題に、ディズニーオンアイスのことを書く子もいるかもしれませんね。天気が良ければ、大阪城や公園を散策して汗をかいた後、ディズニーオンアイスの舞台であるアイスリンクの冷気で、体を冷やすなんていうのもいいかもしれません。もちろんディズニーオンアイスのショーは華やかで、感動して気持は熱くなると思いますが…。

大阪には遊ぶところやショッピング、お洒落なお店に美味しいお店がたくさんあります。地元の人だけでなく、近くの県から遊びに来る人や、休みを利用して旅行に来る人などで、街はいつも賑わっています。中にはショーを見るのが目的で、大阪旅行に来られる方もおられるかもしれませんね。

そんな熱気ムンムンの街の中で行われるディズニーオンアイスは、もしかしたら大阪の夏の風物詩となっているかもしれませんね。

ディズニーオンアイス+チケット

ディズニーオンアイスのチケット

今年も各地で、ディズニーオンアイス〜プリンセスドリーム〜の公演が始まります。

「ディズニー」といえば、ディズニーランドやディズニーシー、またアニメキャラクターを思い出しますが、ディズニーオンアイスはアイススケート上で繰り広げられる世界だけあって、優雅で神秘的な雰囲気を感じます。子供はもちろんですが、充分大人も楽しめるとあって、ディズニーオンアイスを毎年見に行かれる親子さんもたくさんおられるでしょう。

今年のディズニーオンアイスのチケットは好評発売中です。もうすでにチケット購入した方も多いのではないでしょうか。まだの方の中には、何日のチケットを買おうかと予定を思案中の人もおられることでしょう。日によりますが、午前・午後・夜の部とあるので、公演前後の予定なんかも考えてチケットを購入するといいかもしれませんね。

日や時間が決まりチケットを購入したら、その日までにディズニーオンアイスに登場するお話をDVDなんかで復習しておくと、より楽しめると思います。

<<前の5件  .. 4 5 6 7 8..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

